→超軽量簡易版はこちら

2022/09/24

肥薩おれんじ鉄道佐敷駅から徒歩1.9kmの御国ラーメンに来ました!…

67284.jpg

GWに3辛食べてますので今日は4と5を連食すべくオーダーしたんですが…その直後に「店内撮影禁止になりました」…orz

というわけで画像なしで。激辛スタミナ4と5、5分15秒&5分23秒で完飲完食連食。5の辛さはCoCo壱10辛よりは重く★3つ、スープは胃に重く来ます。裏メニューも割引になる10分完食はできそう。
なお撮影禁止の理由ですが、店主さん曰く、「ネットに出ている画像を見て、その日欠品している具材について「入ってない」と客から指摘されたこと」が複数回あったため、とのこと。理由が撮影者のせいではないため、例外は無さそうです…ヽ(;▽;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=67284

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。