→超軽量簡易版はこちら

2022/09/11

枚方カフェ3?6品めは仙台牛たんパスタ&鱈香草焼&サラダ&自家製パンの焼き立て!

67201.jpg 67201-1.jpg 67201-2.jpg 67201-3.jpg 67201-4.jpg 67201-5.jpg 67201-6.jpg 67201-7.jpg 67201-8.jpg

パスタはセロリで風味つけられた牛たんの味が活きる塩気の量でさすが! 鱈はバターとディルとマッシュルームの旨味&香りがサイコー!\(^ω^)/ もちろんバケット浸してソースもぜんぶたいらげました(^^)v パンはみっちりかつ中やわ外カリ! なんでもMシェフが水の量を間違えてしまい無理矢理強力粉を足したというボーンヘッドレシピ(笑)、にもかかわらずなんともいえずユニーク、でも旨い、焼き上がりでした!(^_?)?☆ 自家製ベーコン乗せて幸せ!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=67201

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。