→超軽量簡易版はこちら

2022/09/11

枚方カフェ!

67200.jpg 67200-1.jpg 67200-2.jpg 67200-3.jpg 67200-4.jpg 67200-5.jpg

30分遅刻してしまいすみませんでしたm(_ _)m
まずはシャンパン(学がなく内容不明m(__)m( ^ ^ )/□ からの1品め、東福寺みたいな(笑)まぐろとサーモンのカルパッチョはチャービルのせて乾燥パセリ入りのレモン&オリーブオイルでバランスの良い旨味! 2品めはアヒージョ。海老帆立鶏、エリンギマッシュルームじゃがいもにんじん、アンチョビペースト旨味と塩味足し。Mシェフのご尊父が育てた唐辛子からけっこう辛味出てて美味しくいただけました!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=67200

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。