→超軽量簡易版はこちら

2022/08/15

法務局から徒歩800m、せっかくなので、釜平ラーメンに来て激辛メニューの変化があったかどうか確認、結果不変なのでふつうに辛くないメニュー、ピリ辛つけ麺750円

67060.jpg 67060-1.jpg 67060-2.jpg 67060-3.jpg 67060-4.jpg

にんにく効いたつけ汁は焼肉のタレに酸味足したみたいなユニーク過ぎる美味しさでした!(OvO) 辛さも思ってたよりはあってピリ辛下限行くか行かないかくらい、葱も合ってて2分半完食のごちそうさま!( ^_^)/~~
※店員さんに「物足りないでしょ?」と言われました、笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=67060

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。