→超軽量簡易版はこちら

2022/08/15

古川駅から徒歩1.3kmの仙台法務局古川出張所で鳴子町内の地番を調べて登記簿取ろうとしたんですが…

67059.jpg

旧鳴子町にはブルーマップがない、居住がない場合は電話でも地番は調べられず地図を指し示してもらうしかない、と…実は問題の場所は昨日車出していただいて見つけるという皮算用だったため、それができなかった今、私がここで調べられることはありません! もうこれ、再来週月曜に有給取るしかないな…(^◇^;)
というわけで、古川から乗り継ぎが帰れなくなる問題は無くなりました!(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=67059

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。