→超軽量簡易版はこちら

2004/11/22

鯵ヶ沢から五所川原までは津軽三味線生演奏


1号車ラウンジでの演奏なので自席で聴けました。演奏はまぁまぁでしたが、江戸長唄三味線(私、弾きます、笑)に比して最も技術面で優れているべきハジキがいまいちだったのはちと残念。でもこれ、列車の中で揺れながら弾いてるわけで、それを考えればまぁこんなもんかなぁ^^;;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=665

この記事へのコメント
Re: 鯵ヶ沢から五所川原までは津軽三味線生演奏

唄入りのコーナーで掛け声を入れさせられるのですが、車内放送用のワイヤレスマイクに向かって私も入れました。人前でマイクに向かうのは半年振りです、笑

From : いずみ @ 2004-11-22 16:46:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。