→超軽量簡易版はこちら

2022/05/07

久留米の家族湯いづみ乃湯フラミンゴ部屋!

66330.jpg 66330-1.jpg 66330-2.jpg 66330-3.jpg

まずは内湯に(・∀・)イン!! 42℃強、うす黄色、薄くはありますが甘くないはっきり硫黄臭&味に微々石膏臭、メタ珪酸ぽいぬるぬる! いやーめっちゃ良い湯じゃありませんか!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
露天風呂は41℃強で少しぬるくなってます。
その後答え合わせで成分分析表を湯船内から検索しましたが無く、近隣の湯からして、メタ珪酸のみならず炭酸イオンも多めのようですよ! そりゃぬるぬるするわ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=66330

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。