→超軽量簡易版はこちら

2022/05/05

湯浦温泉亀井荘ばんごはん、あとはデザートと焼物皿のさっぱり系と、コレ以外は食べきってて、米3合めの湯浦ロックを舐めてるんですが…

66299.jpg

カンパチ頭煮付、目の裏のこのコラーゲンと脂のカタマリはなんなの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 糖質制限派だとしてもこんなん食べてたらダメなんじゃないかな…笑
※自己マジレスしますと、1日0.5g未満とかの極端なやつでない限り、糖質制限の唯一最大のメリットって、血糖値の変化率の減少による「小腹空かない」こと(&その結果血管老化が遅まること)と思います。だからカロリー総量じたい多かったら意味まったくない。そしておそらくコレはソレや…(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=66299

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。