→超軽量簡易版はこちら

2022/05/04

天文館むじゃきでスペシャル白熊1290円!

66263.jpg 66263-1.jpg 66263-2.jpg 66263-3.jpg

年に最低一度は食べないと死んでしまう白熊ですが、今日は激辛チャンネルの番外大食い編本日第2弾を兼ねていただきました。水グラスからサイズを読み取って欲しい(笑)。かつてのジャンボ白熊よりかき氷の量はやや少なめですがそのぶんフルーツたっぷり! そしてそれらフルーツ、どころか氷水が、食道の冷えを温める役割になるとはね…ふだんの激辛食と真逆過ぎる貴重な体験となりました\(^ω^)/ 9分強完食のごちそうさま、これで今年も頑張れますし来年もまた来ます!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=66263

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。