→超軽量簡易版はこちら

2022/04/29

長崎思案橋のさ庵で刺身盛り合わせ2人前

66115.jpg 66115-1.jpg 66115-2.jpg 66115-3.jpg

「多いですよ?」と2度も釘刺されただけあるぞ…(((o(*゚▽゚*)o))) かじきは上品な鉄味と酸味、天然ひらまさはしっかり脂に風味乗りまくりのまさに天然モノ\(^ω^)/ 地だこはしっかり旨味、紋甲いかはほどよい熟れの旨みと歯触り、活たいは脂より旨味が強くて◎、アジもコリコリで旨い!んですが九州の刺身醤油にやや負けなのが惜しい!(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=66115

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。