→超軽量簡易版はこちら

2022/04/29

ビストロボルドーで激辛トルコライス辛さ2倍1320円

66104.jpg 66104-1.jpg 66104-2.jpg

激辛カレーピラフ、激辛ナポリタン、とんかつ、激辛オリジナルカレーの組み合わせ、等倍でもCoCo壱4辛くらいで作ってるそうです! ピリ辛上限くらいでしたがハバネロ的な痛みがわずかにあるかな? お味はナポリタンが平打ち麺でユニーク食感、カレーソースはコクも甘味も深くて良き。カレーピラフがいちばん辛味が強いと思います。6分半完食、お味はとても良かった!\(^ω^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=66104

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。