→超軽量簡易版はこちら

2022/04/24

東鳴子温泉いさぜん旅館にチェック(・∀・)イン!!

66065.jpg 66065-1.jpg 66065-2.jpg

食堂千両はレモンサワー4杯+カツカレーで1人2700円ですが師匠も私も大満足!\(^ω^)/、師匠に鳴子御殿湯駅でのお見送りを拒否られた(笑)ために駅前のいさぜんに入りました。いつもの懐こいのとは別のいさぜんぬこに警戒され逃げられつつ(^◇^;)、「どちらでも」とご主人に案内いただきまして、前回の陸羽東線側とは反対側の、東鳴子メインストリート側のお部屋です(^_?)?☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=66065

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。