→超軽量簡易版はこちら

2022/03/21

当別駅前そば切り高陣の野菜スープカレー1080円+激辛200円+魅惑のスパイス100円!

65877.jpg 65877-1.jpg 65877-2.jpg 65877-3.jpg

スパイスは別添えでまずスープ飲んだらとんでもなく野菜の旨味甘味が溶け出しててびっくり!(OvO) 辛さはピリ辛上限くらいと思いましたが、スパイス入れたらなんと辛味が減る珍現象!(◎_◎;) これはおそらくスパイスと辛味が調和してしまってスパイスの一種と感じられたからかも!(^○^) 大根赤蕪キャベツは茹で、人参南瓜ほうれん草紫キャベツ?は素揚げで各野菜の風味甘味もしっかり感じ取れてこれはすごいや!(((o(*゚▽゚*)o))) スパイス発汗で汗だくの10分弱完食、これはまた食べに来たい!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=65877

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。