→超軽量簡易版はこちら

2022/03/20

というわけで札幌狸小路の安ビジホのバスタブにじっくりと浸かりようやく少し胃が空いた(^◇^;)のでかえり道の途中のファミマで調達しておいたサックラロング缶1缶だけですが( ^ ^ )/■

65865.jpg 65865-1.jpg 65865-2.jpg

それと旭川駅前のセコマで買ったチーズとマカロニの黒胡椒サラダ(チーズ多くて(・∀・)イイ!!)と北のポテトサラダ(ハムとマスタードが泣かせます(^○^))をつまみながら動画編集してます。このあと適宜寝ますよ…(-_-)zzz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=65865

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。