→超軽量簡易版はこちら

2022/02/23

伊東市の中華料理喜楽で現在最高レベルの激辛味噌ラーメンレベル9 950円

65571.jpg 65571-1.jpg 65571-2.jpg 65571-3.jpg

豆板醤+一味での辛味付けかな? 思ってたよりは辛くCoCo壱10辛くらい、味噌は昔懐かしいモノより少し旨味強めでシンプルな美味しさでした! 7分半完食完飲、これなら30分で500円食事券贈呈のだったレベル10以上でも楽勝だったかな?(^○^)
なおお店の方に伺ったところ、コロナで咳き込み対策のためチャレンジは廃止してしまったそうです…ヽ(;▽;)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=65571

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。