→超軽量簡易版はこちら

2022/02/23

新宿駅で降りて600円前後が相場の小田急の株主優待券を西口金券ショップ街をうろつきましたがGoogle地図的に9時に開いてるとされてるお店も9時半開店とのことで全滅orz

65565.jpg 65565-1.jpg 65565-2.jpg

往路の安値選択がことごとく崩れてますな…Suicaで入場して始発快速急行小田原行きに乗車して891円で終点まで。総武緩行線と同じくこれも明らかに平時より空いてます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=65565

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。