→超軽量簡易版はこちら

2022/01/29

鳴子温泉ホテル扇屋でなんと! 特別サーヴィスで三品、いただいてしまいました!m(_ _)m

65441.jpg 65441-1.jpg 65441-2.jpg

ので貸切露天山の風呂からの湯上がりで、館内自販機で550円で買ったスードラロング缶うぇーい( ^ ^ )/□
三品はせいさい菜漬、タコキムチ、ホヤ醤油煮。せいさい菜は漢字だと青菜菜でダブりですが(^_−)−☆、青っぽい風味と芥子味が濃いめの漬に(・∀・)アウ!! タコキムチもしっかり味、対するにホヤは4味のうち苦味酸味が抑えられてて甘味塩味がメインとなり、噛むと徐々に風味が出てくる逸品です\(^ω^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=65441

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。