→超軽量簡易版はこちら

2021/11/06

辛いもんやギロチン南船場店でそのままセルフ呑みにいこーん、笑

64777.jpg 64777-1.jpg 64777-2.jpg 64777-3.jpg 64777-4.jpg

カレーゴッドをギブアップしましたがまだお腹には空きがあり、それであれば極力食べてカプサイシンを薄めた方が良く(笑)。とはいえ1枚めの馬路村ゆずチューハイ550円のうち1本とミネラル90円はカレーゴッドのお供、もう1本は食後の喉鎮痛ですぐカラになり(^◇^;)、メガ角ハイボールに大根&厚揚げ&レタスのおでんをオーダーしました。ハイボールはこの量で550円なので極薄ですが只今にはちょうど良い(^○^)。おでんはさすが名物だけあってどれも美味いんですが、レタスのおでんに感動! まさにレタスの味+出汁、で旨いの!\(^ω^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=64777

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。