→超軽量簡易版はこちら

2021/11/06

ついに痛みから抜けられたため、ホテル関西の朝食バイキング行きます(笑)

64754.jpg

1泊2518円でこれなら十分だ!(^○^) オーブンオムレツ、豚軟骨と大根煮、焼売、冷奴、黒カレーのソースのみ、そして腸回復用のヨーグルトたっぷり(笑)、彩無いのは繊維減らすため(笑)。豚軟骨がコラーゲンとろっとろ、イカ墨味の黒カレーはピリ辛未満(当社比)。…ってまぁ、昨晩あれだけ悶絶したというのに、しかもギロチンの残る(攻略しやすい^^;)ゴッドはカレーばかりだというのに(^◇^;)、朝からカレーよく食べるよなと自分でもびっくり(笑)。ちなみに世間的にはこれ辛口だと思いますよσ(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=64754

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。