→超軽量簡易版はこちら

2021/10/31

越後湯沢ぽんしゅ館で5ターン2500円消費してのラスト、コイン4枚の麒麟山大吟醸、ほんやらそば焼酎、八海山の米焼酎よろしく千萬あるべし、で〆ました!

64699.jpg 64699-1.jpg 64699-2.jpg

麒麟山はさすがこれで400円のお上品な吟醸香にお上品な味わい\(^ω^)/ へぎそばあるのであって当然のそば焼酎が米焼酎的な味わいでさすが新潟…八海山の米焼酎はスッキリでイマドキの米やね(^^)v。いやーこれで2500円は上質な体験ですよ!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=64699

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。