→超軽量簡易版はこちら

2021/09/29

東鳴子温泉高友旅館混浴黒湯浴室で、黒湯ではなくうっすらブルーのプール風呂に浸かっとります

64513.jpg 64513-1.jpg 64513-2.jpg 64513-3.jpg

2枚めのとおりの大加水で主に温泉臭の41℃強大適温。そして大部分の源泉は3枚めのように捨てられ、新たな棚田の形成に寄与しております(笑)。
…ところで、このプール風呂際の窓が、この17年間ではじめて開いてるの見たんですが、この巨大な穴は何…?((((;゚Д゚))))))) 鳴子温泉郷の事情通にお話伺ってみたいんですが今晩は無理なんだよな…(爆)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=64513

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。