→超軽量簡易版はこちら

2021/09/28

浅虫温泉伊勢屋8000円コースの〆、キンキ炙りにぎり、のどぐろ炙り握り、自家製イクラ軍艦、自家製でない筋子の自家製手巻

64500.jpg 64500-1.jpg 64500-2.jpg 64500-3.jpg

キンキは白身の味が脂でくちどけ、ノドグロは全体が脂のくちどけ、イクラは魚臭ゼロ(OvO)、筋子手巻は海苔もまた美味しくてこれは良い店! また来よう!!( ^_^)/~
なお食後にご主人と話し込みましたが、そもそもご主人は元パチンコ店経営とか、酒どころかなまものが苦手だとか、じもてぃの常連客は1組しかいないんだとか、浅虫温泉で業者間トラブルが少ない驚愕の歴史的理由とか、いろいろ伺いました。また次回もひみつネタよろ(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=64500

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。