→超軽量簡易版はこちら

2021/09/28

浅虫温泉宿屋つばきの軽食、スパイシーカレー、1階ロビーの店舗だと700円

64492.jpg 64492-1.jpg 64492-2.jpg 64492-3.jpg 64492-4.jpg 64492-5.jpg

軽食つきで宿泊予約をしましたが、お部屋にチェックイン前からご覧の保冷箱で準備されており、2階にある電子レンジで温めます。食べて全然辛くない、と思いきや汗がかなり出てくるこの不可思議よ!(OvO) 小麦粉不使用の複雑な旨味とスパイシー、ライスもパラッパラで福神漬がむしろ違和感^^;、とても良いものいただけました!(^○^) 5分半完食。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=64492

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。