→超軽量簡易版はこちら

2021/09/26

南駅前繁華街わっかないっ子みかくで、サックラ樽生は3杯で打ち止めまして、昨晩は普通酒をいただいた増毛の酒、国稀の特別本醸造、千石場所。そしてタコザンギ!

64429.jpg 64429-1.jpg

淡麗辛口ですが甘味の感じがまさに昨晩の普通酒と同じ。辛口だからこそ甘味を感じるというか!
そしてタコザンギが、(・∀・)ヤヴァイ!! 薄い衣ががっつりタコの身をホールド、ザンギらしくしっかり味付け、そして噛めばミズダコの出汁がほとばしる! 揚げ物で水っぽいという掟破りがここでは旨味でしかない(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=64429

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。