→超軽量簡易版はこちら

2021/09/25

南稚内駅前甚八で日本酒2本め、旭川の男山、の特別純米生貯蔵酒、稚内限定最北航路ラベル。さらに八角みそ焼!

64393.jpg 64393-1.jpg 64393-2.jpg 64393-3.jpg

…「稚内限定」は「東鳴子温泉旅館限定酒御殿湯」みたいなのかもですが^^;、淡麗やや辛口、そしてスッキリした酸味と少しの甘味を感じられますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
そして…いかつい顔面のハッカクを甘味噌塗って焼いたみそ焼! ハッカクはどっかの超不良焼肉屋で1年前に焼肉ロースターで焼いたのを食べたのが初体験で、それも美味しかったんですけど、これはそのときと同じ脂と旨味の濃ゆさが、甘い甘い味噌でさらに10000倍旨くなっとるわ!(*≧∀≦*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=64393

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。