→超軽量簡易版はこちら

2021/09/25

上り列車停車中は車両が踏切にはみ出し続ける九品仏駅状態の南幌延駅で下車

64375.jpg 64375-1.jpg 64375-2.jpg 64375-3.jpg 64375-4.jpg 64375-5.jpg 64375-6.jpg 64375-7.jpg

仮乗降場出自の板切れホーム駅で私設待合室は道路の対岸に。そしてホーム眼前で牛さんたちが草食んでます
  AA
 ⊂・・⊃▼⌒ヽ
 (ω_) )  ●|〜*
   UU〜ーU
そして踏切が閉まったら仮に列車の到着前であっても乗車ができない構造です。で合ってますよね?>埼玉県警。道路はさんだ私設待合室は板張りでやたら高くて狭い据付ベンチ。駅前の道道256号線(さきほど東雄信内から歩いた道)の向かいには農家がお住まいです(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=64375

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。