→超軽量簡易版はこちら

2021/09/24

日進駅で下車

64344.jpg 64344-1.jpg 64344-2.jpg 64344-3.jpg 64344-4.jpg 64344-5.jpg 64344-6.jpg 64344-7.jpg 64344-8.jpg

マルス的には「(宗)日進」です。板切れホームですがご覧のとおり半両ぶんしかない! しかしこれでも他の仮乗降場とは違い国鉄時代から駅に昇格してました。例によって4枚めのどこまで立ち入れるのかは埼玉県警に訊いてみたい。
そして板切れホームからかなり離れたところに大きめな待合室があります。しかし内部はなんと砂利\(^ω^)/ そして経年で天井が抜けたり壁にシミができたり。なお正面の「日 進」の間のロゴは、名寄市の旧市章であります!
駅周囲には集落はありませんが現役の建屋がいくつか点在しています。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=64344

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。