→超軽量簡易版はこちら

2021/09/24

名寄駅から徒歩500m、旭川らーめん一善やさんにやって来まして激辛らぁめん980円

64337.jpg 64337-1.jpg 64337-2.jpg 64337-3.jpg 64337-4.jpg 64337-5.jpg

コク深い味噌ベースで豆板醤+カイエンペッパーかな? CoCo壱7辛くらいですし口や喉にはあまり来ないためスープも飲みやすい! ただし胃には少し辛味が重いかも。低加水細縮れ麺も薄切り大判ジューシーちゃーしゅーも美味しかった! 7分強完食完飲のごちそうさま!
なお人気店でオープンを撮ってる間におひとりスッと入店(^○^)につきよねざわは2番めでしたよ。、

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=64337

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。