→超軽量簡易版はこちら

2021/09/23

札幌駅から地下街を1.3km歩いて地上に浮上、その目の前にあるこちら、カレーショップエスでタンドリーチキンと野菜のスープカレー1200円+無料オクラ+アポロ11号超激辛400円!

64317.jpg 64317-1.jpg 64317-2.jpg 64317-3.jpg 64317-4.jpg 64317-5.jpg

札幌出身の激辛友達(笑)から「札幌イチ辛い」と云われ、昨日恵比寿でヤヴァい麻婆豆腐食べてから24時間経ってない中無謀にもやってきたつもりでしたが…
「これ、カレー?」と思ってしまう激旨スパイススープはCoCo壱換算で15辛程度しかなくて単なる旨辛である\(^ω^)/ もちろんタンドリーチキンも旨し! さらに野菜がとろっとろで特に人参と皮付き南瓜が完全くちどけ(OvO)、ライスありでもなしでもとても美味しく8分弱完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~
…しかしこれを「札幌イチ辛い」と言った激友(笑)にはきっちり総括してもらわないとな…o(`ω´ )o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=64317

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。