→超軽量簡易版はこちら

2021/08/27

錦糸町駅北口指定席券売機で株主優待割引適用の乗車券&特急券購入

64167.jpg 64167-1.jpg 64167-2.jpg 64167-3.jpg

おはようございます。今日は今夏最後の夏休み取得で、18きっぷで鳴子温泉郷に向かうつもりが、寝坊してしまい破綻(´;Д;`)、もう使えない18きっぷ残り1回をヤフオクに出して二度寝、今度は起きられ、往復ともに株優利用として錦糸町駅にやってきました。
しかし! 乗車券ボタンからしか買えないという異常なUI、そしてQRコードがどうやっても読み取れず、番号とパスワード入力の憂き目に合いましたがな…まぁ買えたので良し。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=64167

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。