→超軽量簡易版はこちら

2021/07/21

くるまやラーメン高岡石瀬店で激辛ラーメン800円の裏メニュー3倍

63930.jpg 63930-1.jpg 63930-2.jpg 63930-3.jpg

ふつうの辛味噌ラーメンの30倍、ですが、CoCo壱8辛くらいかな。ただしシンプルな味噌+にんにくに豆板醤+一味と思われ、前者が辛味にぜんぜん負けてなくてすっごくジャンクに楽しめました! とにかく熱々で汗だくだくの11分半完飲完食。

追記:くるまやラーメン高岡石瀬店の裏メニュー、会計時店員さんに「もっと辛くできないんですか?」と尋ねましたが、「5倍はたまに出ますよ」とのこと! じゃ次回は8倍で!(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=63930

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。