→超軽量簡易版はこちら

2021/07/17

東鳴子温泉焼肉八兆で牛ハラミ&牛並カルビ!

63897.jpg 63897-1.jpg 63897-2.jpg 63897-3.jpg

番頭さんのハラミオーダーで新鮮さを感じ頼みましたが見立てどーり!\(^ω^)/ 駄菓子菓子、番頭さんがハラミちゃんを知らなかったのは問題!(ウソ) カルビはじんくんの解釈での並の切り出しですが、いやはや、このくらいの赤身とサシがバランス(・∀・)イイ!! とろけるの手前で柔らかく、かつ赤身の味がサシの脂で引き立てられてる!!(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=63897

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。