→超軽量簡易版はこちら

2021/03/21

司空港店でのれそれ、刺身かまぼこ!

63084.jpg 63084-1.jpg 63084-2.jpg 63084-3.jpg

のれそれとはアナゴの稚魚です!!Σ(・□・;) ご覧のとおり背骨もあばら骨もできかけてるというね!(@_@) 食感は表層がとぅるんとぅるん、歯ざわりはふんわり、噛むと粘ります!!(((o(*゚▽゚*)o))) 刺身かまぼこは刺身と言っても生ではなく、なめらかなすり身に最低限の火通しでみずみずしくつくられてるもの。噛むとまさにさぬきうどん的コシ、弾力はあるけど崩れやすくて、なめらかにほどけていきます。
いやー今回の弾丸ツアーもとてもたのしく締まる感じですね!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=63084

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。