→超軽量簡易版はこちら

2021/03/20

ひろめ市場悠楽で鰹塩タタキ頼んだら「今日は刺身用入荷がなく塩ではお出しできません…タレなら、鮮度200円値引きで1300円でお出しできます」

63071.jpg 63071-1.jpg 63071-2.jpg

もちろん頼みましたが「塩でお出しできる部位取りました!お刺身もどうぞ!タレも!」感激!!(((o(*゚▽゚*)o)))
まず醤油で刺身いただきましたが東京の美味しいお店より当然に美味い…次にポン酢醤油のタレ、もちろん美味い…そして塩! なるほど前回より切りが薄くこれが「塩に耐え得る切り出し」なのね…にんにくスライスと塩だけでこの感涙の美味しさよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=63071

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。