→超軽量簡易版はこちら

2004/07/25

SHIPライブ中

040725_1830~001.jpg
PA不調、でも四人ともがんばってます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=63

この記事へのコメント
Re: SHIPライブ中

はじめまして。美作河井駅クラブにて、拝見致しました。
SHIPのライブにも行かれているのですね。私の地元は九州なのですが、知っています。地元の新聞には、商店街から生まれたアイドルグループだと掲載されていましたが、本当に良く頑張っていますね。今時の若い子は、一生懸命に何かに向かって努力するということが、カッコ悪いという妙な風潮があるようですが、それは逆なんですよね・・・。私も機会があれば、酒田に行き、ライブを見たいものです。SHIPのメンバーを今までと変わらず、温かく見守ってあげて下さいね。個人的には、リリちゃんが良いです(笑)。
では、これからもいろいろな活動を頑張って下さい。

From : さすらい @ 2004-09-12 20:15:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。