→超軽量簡易版はこちら

2021/03/07

札幌の食べ呑みホ店であからさまに

62985.jpg 62985-1.jpg 62985-2.jpg 62985-3.jpg

レンチンポテフラに乗せ焼きしただけの明太チーズポテト、軟骨唐揚げ、4人で1ケの業務用コロッケ(皿交換制です)、そして先の確認のために頼んで正解だったポテフラ。とにかく店員来ない、なのに80分でラストオーダー、「YouTubeやってるんですが」と話したらなんかラストオーダー延ばしてくれましたが店員の態度があからさまに悪化。なかなかここまで別の意味で楽しませてくれるお店もないんじゃないかなー。煽りと思われたくもないので店名はテキストでは書きませんし動画でもしゃべらない予定です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62985

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。