→超軽量簡易版はこちら

2021/03/06

ビジホから徒歩1.1kmのみよしの狸小路店に来ましてジャンボ餃子カレー(カレーライスも餃子も倍かな?)辛口740円!

62954.jpg 62954-1.jpg 62954-2.jpg 62954-3.jpg 62954-4.jpg

動画進めてからビジホ出て1.1km、途中までも荷物ないと超身軽で凍結雪道もへっちゃら!(^○^) さらに途中からアーケードになってスキップしちゃう気分で来てみましたよ。既製品ぽくもあるカレーソースのベースですが挽肉に野菜みじん切りたっぷりで甘味強まって家庭感ながらもオリジナル(^^)v 肉味前に出すオーソドックスな餃子もこのカレーに合うのよね(^_−)−☆ ゆっくり味わって6分完食のごちそうさまでした( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62954

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。