→超軽量簡易版はこちら

2021/01/09

東鳴子温泉焼肉八兆で肉先制攻撃、コブクロ、並カルビ(ホントかいな?^^;)、ハラミ。そしてマスターの許可を得て持ち込んだ佐藤あらあらざけ2020!

62612.jpg 62612-1.jpg 62612-2.jpg 62612-3.jpg 62612-4.jpg 62612-5.jpg 62612-6.jpg

ハラミ柔らかっ!コブクロはAさんの絶妙な焼きでコリコリ!(^○^) カルビは噛み応えありつつとろける!!(*≧∀≦*)
そして年末に鹿児島でGID学会認定医の内田先生から頂戴しました佐藤あらあらざけ2020、「開封すぐだと硫化水素臭がありますよ!」と脅されてまして(笑)、事実2日に開けてお湯割りにしたらドーンと来ましたがなH2S( ̄O ̄;)。で開封一週後のいま、硫化水素臭さは消えましてすごい旨味とコクの塊なんですが!((((;゚Д゚))))))) 厚みがひときわ大きいカルビもびっくり柔らかくて至福であります…(ノ_<)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62612

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。