→超軽量簡易版はこちら

2020/11/28

鶴田町小料理ふくでご主人に無理矢理オススメを訊くという暴挙により^^;じょっぱりNo.9、そしておまかせのお造り5品!

62302.jpg 62302-1.jpg

じょっぱりNo.9はちょっと寝かせたそうですが…なんじゃこのヨーグルト味Σ(・□・;) はじめ甘味と米の味が転がってその後ヨーグルト的な酸味が覆います、まぎれもなく日本酒ですが日本酒苦手な人に黙って呑ませてみたい(笑)
そしてお造りは深浦産本まぐろの赤身&脳天、たこ、イシガキダイ、〆さば。赤身のこの身の歯応えと柔らかさと旨みのカタマリと強めの酸味! 脳天の脂まみれだけどちゃんと鮪味! たこのぐりんぐりんにイシガキダイのコリコリと奥にちゃんとあるこの磯風味! 鯖の絶妙なやや薄塩薄酢〆の完璧さ!! もうここは天国ですかそうですか(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62302

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。