→超軽量簡易版はこちら

2020/11/28

ドライブイン汐風でイカメンチ丼1000円&いとひら丼1600円!

62293.jpg 62293-1.jpg 62293-2.jpg 62293-3.jpg 62293-4.jpg 62293-5.jpg 62293-6.jpg 62293-7.jpg 62293-8.jpg 62293-9.jpg 62293-10.jpg 62293-11.jpg

観光地価格ですが客のほとんどは県民な感じです。イカメンチ丼にはりんご煮とキューちゃん、いとひら丼には冷たいイカメンチと長芋天ぷらとキューちゃんとガリが付いてます。
イカメンチ丼はなんととじ丼(OvO)、冷たいとふつうの硬さなイカメンチが卵の中でほろほろになっとる\(^ω^)/ そして椎茸入りのかつ丼つゆも甘さほどほどでバランスが(・∀・)イイ!! 味噌汁は海藻でねばーっ(≧∇≦)かっこんでまずは本体のみを5分完食。
いとひら丼は鯵ヶ沢グルメのヒラメの漬け丼と赤石川で洋食のイトウの漬けのハーフ&ハーフです。青森イトウはこれで大間深浦赤石とコンプ\(^o^)/ 鮭味+川魚風味が漬で落ち着いてさらに醤油漬卵黄絡めて(・∀・)ヘヴン!! ヒラメもほどよい脂でこりゃンマンマ!な6分完食でした!
で最後に丼付録の冷イカメンチ、長芋天ぷら、りんご煮。冷たいといつもの安心食感だ(^○^) 長芋は衣厚くてフライ風、りんご煮は完璧にくちどけしてほどよい甘さとシナモンでバッチリ〆! 19分の宴でした( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62293

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。