→超軽量簡易版はこちら

2020/11/22

東鳴子温泉焼肉八兆で今回ゆいいつ自らオーダーした塩ホルモン、75分後にやっと出てきましたがな(笑)

62252.jpg 62252-1.jpg 62252-2.jpg 62252-3.jpg 62252-4.jpg

さらにむかごとこどもピーマンも勝手に鉄板に置かれる通常営業の八の字クォリティー(笑)。むかごは焼いてもホクホクで芋的に楽しめました(^○^)。またピーマンは前々回のごとく激辛唐辛子じゃないかと恐る恐る(^◇^;)。さらにお客様お裾分けのなめこはこの大きさと強い旨味とわずかなアク、これ天然じゃないかしら?\(^ω^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62252

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。