→超軽量簡易版はこちら

2020/09/25

秋田駅駅めん店しらかみ庵でなんと生稲庭うどん欠品!(;_;)につき冷そば豆腐一丁のせ490円+コロッケ入りカレーライス410円

61792.jpg 61792-1.jpg 61792-2.jpg

おはようございます。昨晩は6時間半ですがまん喫としてはかなりよく寝られました。そしてナイトパックの8時間ちょい前に出て自由通路直結のこちらでモーニンです。蕎麦は豆腐がもっちり生麺を引き出せないレベルで(・∀・)デカイ!! カレーソースはデミメインに蕎麦用かえしも入ってる? なんかユニークな旨味でした。蕎麦豆腐4分カレー3分完食!(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61792

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。