→超軽量簡易版はこちら

2020/09/22

あ・ら・伊達な道の駅休憩所にて昨日の動画の編集終えていざカレーバイキングへ!

61771.jpg 61771-1.jpg

お惣菜第1弾の左列ははピリ辛味噌炒めに手造り甘酢肉団子。味噌炒めはピリ辛でもないしかなり甘めですが塩分は控えめ、蒟蒻キャベツ茄子それぞれの歯触りが(・∀・)イイ!! そして肉団子はやや粗挽きがウレシス(^○^)
中列は日替わりおひたしにナポリタン。おひたしはわかめメインでキャベツ人参蕪コーン、こちららしい超薄味が良いね!(^○^) ナポリタンはおとといのコーヒーハウス純とは対極の太くてやわい路麺タイプ、ですがソースはより洗練されてるかもヽ(´▽`)/
そして右列はペンネグラタン、ざくざく野菜の玉子とじ。ペンネはこれどちらかというとポテサラでは(^◇^;)。玉子とじはこちらにしてはやや塩分強め(世間一般よりは薄塩)、キャベツと玉子のハーモニー!ですが蒲鉾のせいか皿うどんの具みたいな見ため(^^;;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61771

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。