→超軽量簡易版はこちら

2020/09/21

今日のブランチは旅館すがわらから700m、鳴子温泉駅前のゑがほ食堂で山菜きのこそば1100円!

61759.jpg 61759-1.jpg 61759-2.jpg 61759-3.jpg 61759-4.jpg 61759-5.jpg

ミズ、ミズの実、こごみ、ワラビ、ミツバ、舞茸、なめこ、コウタケ?、ムラサキシメジ?、鶏とゴーカ!(OvO) 蕎麦はふつうでかなり柔茹でですが、これゴーカイにかっこむとすさまじい香りと風味の洪水になりまっせ!\(^o^)/ 10分完食完飲ゴチでした(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61759

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。