→超軽量簡易版はこちら

2020/09/05

湯村温泉鳥笑で山梨の地米焼酎八ヶ岳の舞ロック、そしておまかせ10本盛り!

61703.jpg 61703-1.jpg

八ヶ岳の舞はピンクポトルすなわちナデシコ酵母\(^ω^)/ 以前人吉で買った球磨焼酎と同じく、吟醸香のする謎焼酎(*゚∀゚*)、減圧蒸留にしては少し重めの米味かな? それも含めてめっさ(・∀・)ンマイ!! こちらの酒蔵は東京農大(つまり、大和ヒロシ先生とかタンク永井選手とかの系譜(違))で醸造を学んだ兄弟が日本酒と米焼酎を醸してるってこった(^^)v
焼鳥は右からなんこつ、砂肝、鶏皮2本、ねぎま(ここまで塩)らにんにくま、鶏皮、丸ハツ、つくね、ねぎま。すべてが旨いんですが鶏皮のタレがこの鶏皮ラヴかつ焼鳥は塩派の私にして旨くてびっくり(OvO)! 先の鳥もつ煮も含め、ここはタレが秘伝(本筋)なんですね!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61703

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。