→超軽量簡易版はこちら

2020/08/17

あ・ら・伊達な道の駅カレーバイキング!

61577.jpg 61577-1.jpg 61577-2.jpg

コロナで7月下旬までお休みだったため私としては5ヶ月ぶりもなります! 平日は11時開店になったので遅めに鳴子温泉を出たわけですが、テーブル数減らしたのもあってかもう混んでるぞ!(^○^)
まず1皿めは左上から中華あんかけ、お好み焼、夏野菜ホイコーロー、ナムル、和風パスタ、肉団子トマト煮。あんかけ以外はここ定番の薄味(^○^) 蒟蒻が胡麻油の香ばしさを引き立ててる謎ナムル、鰹節しっかりの醤油パスタ、しっかり苦いゴーヤ入りのホイコーローが出色です!
2皿めは冷製茶碗蒸し、手造りピザ、ワカメとサバのおにぎり、謎ライス、マグロこんにゃく、そして麹甘酒! 茶碗蒸しは冷しで本来の甘さがグッと前に出てますね! ピザはほぼパン生地ですがなかなか、おにぎりはサバ少ないんですがむしろ脂っぽくなくてよいバランスかも。謎ライスは上にトマトソース載せて焼いてるのかな? マグロこんにゃくはツナ缶と醤油で炒めたのかな(^○^) そして甘酒(・∀・)アマイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61577

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。