→超軽量簡易版はこちら

2020/08/16

鳴子温泉旅館すがわらで焼肉臭を落と…はどうでもよくなり(笑)、ごらんのパスでたどり着けるシークレット美肌黒湯湯船(たどり着ければ誰でも入れます)に浸かります

61570.jpg 61570-1.jpg 61570-2.jpg

今の時間男湯ぢゃん! って話ですが、実は本日はお泊まりが私だけなので、お宿公認の朝まで全部入り放題なのです…私が泊まらなければみなさんお休めたのに…とむしろ恐縮m(__)m 、かき混ぜたら42℃の適温! うっすら色づいた、微モール臭+微揮発系アブラ臭、ややとろみのあるしっとり湯です!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61570

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。