→超軽量簡易版はこちら

2020/08/16

鳴子温泉丸長食堂今日は開いててリベンジ! 冷しつけめん大盛900円!!

61562.jpg 61562-1.jpg 61562-2.jpg 61562-3.jpg 61562-4.jpg

なんと金曜夜にご主人が筋を痛めたために昨日は休み、今日も開けるかどうか迷われたそうでありがたい! さらに閉店間際なのでライスがないために冷しをオーダー! 蕎麦つけつゆに白葱に山葵で中華をすすります。ちぢれ細麺が蕎麦つゆに(・∀・)アウ!! チャーシューはラーメンスペックで脂甘くてやや塩辛いんですがつけつゆ使わないで麺と一緒がちょうど(・∀・)イイ!! 5分完食のごちそうさまでした!(^^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61562

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。