→超軽量簡易版はこちら

2020/08/14

メトロ一日券入場した押上駅から線始発普通長津田行きに乗車

61537.jpg 61537-1.jpg 61537-2.jpg

こんばんは。今日は転職後2日めの出社でした(笑)が、これがあるのでメトロ一日券買って出退勤ともに半蔵門線-千代田線-日比谷線で恵比寿まで往復、退勤後お風呂浴びてふたたびの出発で完全にモトが取れてます(^^)v
とはいえ…Twitterでは速報しましたが、なんと自宅の汚部屋内でまだ3回残ってる18きっぷを紛失!orz そして結局今日までに出て来ず(;_;)、やむなく新品を宮城で購入することにします。そしてもし出てきたらヤフオク行きということで(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61537

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。