→超軽量簡易版はこちら

2020/07/19

元善光寺駅から飯田線平岡行きに乗車してJR最長O型きっぷの旅16日め開始

61342.jpg 61342-1.jpg 61342-2.jpg 61342-3.jpg

おはようございます。昨晩は不安のためか4時間しか寝られませんでしたが、そのぶん動画も公開できたのでよしとしましょう。昨晩暗闇の、石油輸送用側線の先にはJAのタンクがありますね!(ただしこれはガスでしたm(__)m、ガスも輸送してた)。
あ、運転士さんから呼び止められて、「整理券の発行を停止している」との案内がありました。理由謎ですね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61342

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。